
Alouette

日記、楽器、宇宙惑星科学、チェス

2015/10/25 日記

先日から今日にかけて、大塚のDONFANというお店で徹夜セッションをしました。学部のときのジャズ研の先輩に誘っていただいて行きました。

素晴らしいプロの方々がセッションホストをされていて、お客さんもめちゃくちゃ上手い人ばかりでたまげました。

セッション後に、セッションの顧問の方と東大ジャズ研のOBで素晴らしいプロの方にアドバイスをいただくことができました。

トロンボーン奏者のコピーのみならず、チャーリーパーカーのオムニブックを練習するといいと教えていただきました。

フレージングについて以前から悩んでいたので勉強します。


f:id:tromtb:20151025193542j:image

写真 Hさん

2015/10/25