
Alouette

日記、楽器、宇宙惑星科学、チェス

2016/1/11-15 日記

日記
11(月)は、Ryan Keberleを見に行きました。
とてもよく鳴った音で、中低音をメインに五線の上でアドリブをされていて、とてもかっこ良かったです。心に深く感じました。

終演後、タンギングの話を質問させていただく機会が出来て、Doodleタンギングでクリアに発音することの重要性を教えていただきました。
f:id:tromtb:20160113175010j:image
f:id:tromtb:20160116112803j:image

12(火)はセミナー発表でした。その前夜から、Ryan Keberleの余韻に浸る余裕もなく輪講の予習をほぼ徹夜で行っていたため、セミナーの準備は万全ではありませんでした。

ところが、輪講はその日は無く、無駄骨を折ってなかなか悪いコンディションで発表したため、不満足な結果でした。
反省は多いのですが、とりあえず、方針は間違っていないとコメントを頂いたので、当分は作業を頑張ります。

13(水)は特に何もなし。

14(木)は、本郷で講義の後、2回目の合奏に行ってきました。心配事が生まれました。

15(金)は、とある運用の方々と新年会ということで、食べに行きました。
お腹がパンパンになりました。

f:id:tromtb:20160116112518j:image
自作クレープ。

2016/1/16